

あけましておめでとうです!!

あけおめ!!
ぃゃぁ~
色々忙しいですね(ノω`*)

外ゎ寒いし
家からでたくありませぬ(*´∀`)

それゎぃぃとしてw
最近ゎアストがみんな実家に帰ってたので
15日だけ新撰組に留学しましたょ(゚Д゚*)
excrvthbu.jpg
大台の600も超えました●´<_`●

する事がなくなりつつ・・

まァー
暇なので
みんなにアンケート取りましたw
「女性に会って最初に見るとこゎどこですか?」
というものですw
annke-to.jpg
目とか素敵w
結構ばらけてますねー

まぁ
これと言ってなぃんですけどねw

ぁとぁと最近ゎ
時のモリのBOSSを倒してるンですけど
atokimori.jpg
ダメ300敏1/2弓とかでましたょ!!

毎日通ってますw
12時間50分沸きで待つの長いですけど(PД`q)

ぢゃぁ今日ゎこの辺でw
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ






~おまけ~
kekkonnw.jpg

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

めぐーくりすます

めりーくりすます●´<_`●
昨日ゎ疲れました(゚Д゚*)

今日ゎゆっくり家でRSでもしてます!!
ぁー
いっつもブログ見てます
耳ありがとうです♥

でもでも
SS撮り忘れちゃって
みんな載せれないです(´・ω・)

ごめんね!!
これからも(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪

んでんで
最近ゎ
サブのねこねこダンス
上げはじめてですね
今やっと
^^
これでゎ204ですけど
214になりました!!

これからもちょくちょくあげてきまーす

ぁとぁと
23日~25日イベントで
街にサンタが出るっていうので
試しにみんなでいったら出てきましたw

しかも2分沸きww
1時間で7個くらぃゲット!!
全部ケーキとクッキーでお菓子やになれるいきおいでした(ノω`●)
サンタ
みんなすごい盛り上がってるw

結果誰も良品だせなかったってぃぅねw

ぁとぁと
この間芽○子チャンとな○はチャンが
時森で狩ってる所を
お邪魔しました(★'v'*)b

お2人とも強い><
時森
適正で1匹10nくらぃ入るらしぃので
はやく適正になりたぃです(●ゝ艸・)

んでんで!!
久々にGvありましたぁー(*゚д゚*)
もぉGvゎ組んでもらえないと思ってたけど
組めました!!

G【新撰組】とGv!!
こっちゎWIZ不参加でしたけど
向こうも強火力さんとコルBISさんいなかったらしぃので
丁度よかったです!!

めめも4回くらぃ倒せました!!
必死なのでSS1枚のみ・・
sinnsennkumi.jpg

マ○チャンが強すぎて
4秒くらぃ立ってるのがやっと(PД`q)
HP7500で
即死(*ノノ)
こ○ちさんに足止めされて
マ○チャンにパラw

最強コンビですφ(・∩・。`)゚o。

結果ゎ勝てましたが
2回目ゎわかんなぃですねー

でも最近で1番面白いGVでした(*●´З`●)
またよろしくですー

ぢゃぁ今日ゎこの辺で!!!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

ぬぅぁー

(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!
めぐ子です!!
最近ゎニャーニャーダンスをまた育ててますょ(゚Д゚*)

リアの勉強が忙しくて
あんまインできなぃんですょねー・・
3ヶ国語勉強しなぃと
秘書科ゎきついって先生に言われて
個人的に勉強頑張ってます●´<_`●

まぁーそんなの関係ないですょねw

今週ゎすごいことが!!!
バターと速度34%の手を■しました!!
結果ゎ・・
速度バター
見事成功!!
嬉しい(ノω`●)
なんか45~50億で売れるらシィですょー!!!!

めっちゃ興奮!!
初の神品ですょーヾ(・ω・●)

そのあとGHでロトまつり!!
みんなロトぃっぱぃ買って
1人1人開けていくというw

くだらない祭りを開きました!!

オルちゃんが20個くらぃかって
油まみれでしたwww

(笑)

祭りに出席したのゎ
mennba-.jpg
このメンバーですねw
1~6ゎGメンですw
7のリンゴちゃンゎ今ゎ誠命にいて
8のシャディちゃんゎもともと違うGでした(ノ)ω(ヾ)

最近Gメンの武道のイン君が全くインしなぃんですょね・・
何かあったのでしょうか(PД`q)
 
たまにゎ顔だしてね!!

ぁとぁと今週ゎ悪魔界ぢゃなくて
天上いきましたょー
お金なかったからね(★'v'*)b

あー
あー
Gvしたぃですー(・益・)
最近ゎ全くなぃですねー

そろそろしたぃょー

まぁ今日ゎここまで!!!!!!!!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

ひさびさマーチ

ハァ
めぐ子です!!

寒いですです!!
朝白い息が出ると余計寒く感じて
耳と鼻と手が痛いです(´・ω・)

久々の更新って事で
別に書く事なぃんですけどねw

ぁー悪魔界2回いきましたょ(★'v'*)b
kao.jpg
2個とも成功(*゚ェ゚*)
嬉しい♥

装備もどんどん揃ってきてる感じです(*´∀`)
でもでも最近リアルでの勉強が忙しいので・・
RSゎいンしてるけどロムが多いです(ノ)ω(ヾ)

あー
理想の装備ゎこんな感じ!!
risou.jpg
【今日】          【理想】

速度蝿       →知識比速度蝿
フルエンチャチリペッパー →UM火炎瓶
運比1/2ペンダント  →運比速度ペンダント
運比1/2王冠   →運比知識比花乙女
運比1/2アンチ    →運比健康比アンチ
HPアンク       →HP女神の息吹
バター         →運比速度バター
ミア          →速度回避ミア
敏1/2チェーンシューズ →敏比運比大道

コレです!!
中部9割回避で最近中部で狩り初めてます(ノω`●)
当たると3回で死んじゃうけどw
    

最近■が全く売ってなぃから
少し高いですょねー
冬ロトまで■ゎ我慢します!!

ぁとぁと
G【Astral】にまた戻りました!!
Gメンバーの記念写真撮りたいけど
撮る暇なかったので
gvあとにみんなに了承得る前に勝手に撮りましたw

G.jpg
フルメンバーです!!
ネクロも入っていい感じ(●'∀`Pq),+°

よく見たらGメンぢゃなぃ子も混ざってるケドw
まぁみんな仲良しφ(≧ω≦*)♪

絆が固いです(ノ∀`)σ
まぁ今日ゎこんな感じでー
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





おまけ・・^^


最後のメリークリスマス^^

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

こたつ最高だぬー

はいはい
めぐ子です(*´∀`)ノ

最近寒すぎですょねー
地球大丈夫かなw

今日も学校通学中に寒すぎて
鼻痛かったです(´゚c_,゚` )

こんな寒いと逆にもっと寒いとこ
行きたいです(*・艸・*)

北海道とかね♥ w

まぁどぉでもぃぃかなw

さてさて!!
また調子乗って再構成いきましたょ!!
zdxfcgvyh.jpg
華麗に失敗(PД`q)

まァー
こんな事もあるょね!!
次ゎ成功させるぜィー

そぉそぉ
ソロGになってしまって色々忙しいですw
まず倉庫!!
そうこ
なんか倉庫1しかSSないけどw
まだ満ぢゃなぃぜィ
だけどすぐ満になりそぉだぬーφ(・∩・。`)゚o。

んでんで初P戦w
psenn.jpg
1人ぢゃ無理w
全然効率よくなぃしw
最後のBOSS倒せないし><
最低な点数です(メ ・´д`・)

てか更新めんどぃのぉー
ぁとなんか書く事あったかなァー

思いつかないし
今日ゎここまで!!w

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

めぐ子♥

Author:めぐ子♥
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
